ボーナスコードや割引キャンペーン関係なし!iTunesカードやGooglePlayカード等の課金ギフト券を安く買うおすすめの方法

ゲームアプリや音楽に課金したりするときに買うiTunesカードやGooglePlayカード等を買うときは、なるべくボーナスコードや割引のキャンペーンを狙って買う方が多いと思います。

ですが、キャンペーンは不定期に訪れるのでいざ課金したいときにやってないこともあると思うのですが、そんな時にうってつけの買い方があるのです( *´艸`)

ギフト券取引・売買サイトで買う方法

ボーナスコードや割引のキャンペーンとは関係なしにいつでも安くiTunesカードやGooglePlayカードを買う方法、それはギフト券取引・売買サイトで買うという方法です!

安く買える仕組みは、簡単に言うとメルカリのような感じです。

2つのサイトを紹介するのですが、どちらとも個人間の売買サイトになっています。

例えば、結婚式の二次会や忘年会、キャンペーンなどでもらった電子ギフト券を使わないので出品して換金・現金化してしまおうという人が少し料金を落としてでも買ってもらおうと売ります。

そして、安く買いたい人が買うといった仕組みです。

個人間の売買サイトですが、もちろんサイトに仲介をしてもらえて、もし仮に使えなかったとしてもちゃんと手続きをすれば取り消し・返金もしてもらえるので安心、安全に買うことができます(*^^*)

注意点の一つとしては、もしコードが使えなかった場合は購入から30分以内に報告しないと受け付けて貰えないところです。

詳しいことは各サイトで見てみてください。

ちなみに、iTunesカードやGooglePlayカード以外にもAmazonギフト券やニンテンドープリペイドカードも安く買えたりします。

以下、「Giftissue(ギフティッシュ)」と「amaten(アマテン)」の紹介です!(2つ見比べてより安い方で買うのがおすすめ!)

Giftissue(ギフティッシュ)

Giftissue(ギフティッシュ)は取引高国内NO.1の電子ギフト券売買サイトです。

amaten(アマテン)

amaten(アマテン)はサービス始めて11年を迎えた電子ギフト券売買サイトです。

ちょっと心配という方はSMARTGAME(スマートゲーム)もおすすめ

SMARTGAME(スマートゲーム)はiTunesカード限定でandroidは使えずiOS端末のみになりますが、常に2%の還元があります。

詳しくはこちらで↓

SMARTGAME(スマートゲーム)はいつでも課金が2%以上還元!私もかなり使ってるおすすめの課金還元サイトです。

2019年1月28日




コメントを残す