SMARTGAME(スマートゲーム)はいつでも課金が2%以上還元!私もかなり使ってるおすすめの課金還元サイトです。

皆さん、課金してますか?私はしています(*^^*)

そこそこ課金するので、いつもなるべく少しでも安くiTunesカードを買っているのですが、安く課金する手の一つとしておすすめなのがSMARTGAME(スマートゲーム)です!

SMARTGAMEの仕様・仕組み

SMARTGAME(スマートゲーム)はタイトルの通り、いつでも課金が2%以上還元されます。

使い方はいたって簡単です。

ステップ1:SMARTGAMEに登録(無料)

まずはSMARTGAMEの無料会員登録をします。

ここを押せばSMARTGAMEのサイトへいけます。

するとこのような画面になります。

登録はTwitterかFacebookで出来ます。(メールのみは不可

ほとんどの方がツイッターですかね、勝手に何かツイートされることはないのでご安心を(^^♪

その後、電話番号認証をします。

ちなみに、私の記事のリンクからいくと、上の方に書いてあるように「招待された方専用特別登録ページ」と出てきてお互いに特典が貰えちゃいます( *´艸`)

ステップ2:SGコインをクレジットカードorコンビニ決済でチャージ

無料会員登録を終えて、トップページからSGコインメニューへいくとこのような画面が出てきます。

SGコインを買って、そのあとSGコインでiTunesカードを交換するという流れです。

試しに¥10,000を押すと「コンビニ決済で購入」と「クレジットカードで購入」が選べるのでお好きな方で購入できます。

クレジットカード決済はデビットカードも使えます。

コンビニ決済が出来るのは「ミニストップ」「ファミリーマート」「ローソン」「サークルK・サンクス」「セイコーマート」です。

金額・コンビニ・個人情報を入力して進んでいくと専用の注文番号が発行されるので、そのコードをコンビニの機械に入力して支払い後SGコインチャージ完了となります。

ステップ3:iTunesカードに交換

チャージしたSGコインでiTunesカードを交換します。

「500円」「1000円」「3000円」「5000円」「10000円」単位で交換可能です。

こんな方におすすめ!

コンビニや家電量販店でボーナスコードや割引キャンペーンをやっていないときでも課金する方

SMARTGAME(スマートゲーム)はいつでも2%以上還元なので、コンビニや家電量販電などでやっている5%や10%のボーナスコードがやっていないときでもお得にiTunesカードが買えます( *´艸`)

実際に私はキャンペーンやってるときはコンビニで、やってないときはSMARTGAME(スマートゲーム)で課金しています(^^♪

こんな感じでそこそこ使ってます!(日付は隠しました)

コンビニ決済は一番上のように支払うまでは反映待ちになります

コンビニでiTunesカードを買いずらい方

1万円やバリアブルで数万円を買うときのレジ、なかなかつらいですよねw

慣れちゃえばあまり気にかけずに買えますが(*^-^*)

クレジットカード決済であればレジの前にコンビニに行く必要もないのでかなり楽です。

また、コンビニ決済はレジにiTunesカードを持っていくわけではないので気軽に買うことが出来ます。

家のごみ箱ににiTunesカードを捨てたくないという方も安心です。

ゴールドやプレミアム会員について

ゴールド

SGコインの他にゴールドというものもあります。

こちらはおまけ程度に思って大丈夫です。

プレミアム会員

基本は無料で使えるスマートゲームですが、月に税込み324円でプレミアム会員というものに入ることが出来ます。

お得と言えばお得ですが、結構課金する方向けの有料サービスです。

(私は入ってません!)

いまやってるキャンペーン

友達招待キャンペーン

上記でふれましたが、私のリンクから入ってチャージすると50G(50円以上分)貰えちゃいます。

ここからもSMARTGAME(スマートゲーム)の特別ページへいけます。

10,000円以上のチャージ(課金)で、10万円分を山分けプレゼント!

【キャンペーン期間】2019年2月4日(月)18:00~2019年2月14日(木)23:59

いつもの2%還元に加えて、期間中に10,000円以上チャージすると全員にもれなく10万ゴールドが山分けで貰えます!

※対象者が1,000名の場合、1人当たり100ゴールド。

SMARTGAME(スマートゲーム)始めるなら今がかなりお得なのでおすすめです( *´艸`)




コメントを残す