ゲームや仕事、勉強中でも手が汚れないおすすめのお菓子・食べ物!

ゲームやパソコンを使ったデスクワークなどなどしている時にお菓子を食べたりしますか?

私はひたすらもぐもぐ食べるのですが、コントローラーやキーボードがべたべたに汚れるの嫌ですよね(`・ω・´)

ということで、手が汚れにくい食べ物を集めてまとめてみました!




おすすめのポイント3つ

作業中に食べるにあたって重要なポイント3つは

・べたべたにならない

・すぐに無くならない

・手軽に食べられる

です!

柿の種

定番中の定番。

永遠と食べられます。

ポイフル

ポイフル、おいしい。

袋タイプより箱タイプがおすすめです。

あたりめ

ゲーム実況・配信で食べてる方をたまに見かけます。

乾燥してるので汚れないですし、かなり長持ちします。

ビーフジャーキー

ビーフジャーキーはゲーマーに結構人気がる(みたい)です。

コーラや炭酸によく合います。

ポテトチップス

ポテトチップス、略してポテチ。

油でべったべたになるじゃん!と思うんですけど、食べ方を工夫すればいいのです( *´艸`)

私は袋を持って口に流し込みます(*^^*)

箸で食べるのもありなのですが、いまこういうお菓子が食べられるトングがあるみたいです。

ちなみに私はポテチの中ではア・ラ・ポテトが一番好きです、秋冬限定なのが悲しいですが秋冬の楽しみの一つです(^^♪




しみチョココーン

チョコが手につきにくいが売りのしみチョコーン。

スティックタイプもありますが、食べかすがぼろぼろ落ちちゃうのが難点。

ハッピーターン

個包装で食べやすいです。

魔法の粉(ハッピーパウダー)が甘しょっぱいので飽きにくいのもGOOD。




コメントを残す