ラスピリ|2018/11/30生放送エリートピリオドへの沼注目ポイント!

11月30日に放送されたラスピリ生放送「エリートピリオドへの沼」の個人的注目ポイントを紹介!





放送

アップデート情報

プレゼントBOXがアイテムの種類で分けられます。

誤ってレガリア等受け取って枠がぱんぱんになったりしなくていいのが良いですね!

 

覚醒の頁が当初は週に4回で最終的には週に2回という仕様でしたが、撤廃されてずっと週に4回覚醒できるようになります。

良い時代になりましたね( *´艸`)

 

ルナストでアイテムが交換できる「ルナストーン交換所」というものが実装されます。

イメージとしては福袋のようなものだそうです。

封印の塔リニューアル

封印の塔がリニューアルされます。

実装は来週(?)

 

お知らせに来ていましたが

明日(12月1日)の15時にバージョン1.6.12のリリースを予定しており、アップデートしますとリニューアル実施まで「封印の塔」は遊べなくなりますのでご注意ください。

とあるので、早めに進めるところまで進めておきましょう(^^)/

新イベントキャララフ公開

次のクリスマスイベントのキャララフです。

オラクルかわいい( *´艸`)

アリーナキャラ追加決定

アリーナでゲットできるキャラユニットで、アニマルレルムです。

進化キャラ追加決定

リンツの星5進化です、かわいい(^^♪

残るアンケート進化キャラはエメラルドになっています。




最後に

といった感じで今回はちょっと控えめでした。

というのも大忘年会に情報を色々と溜めているそうです(`・ω・´)

 

また、エリートピリオドへの沼は次回で最終回のようです。

が、去年の道から沼になったように普通に来年もやっていくようです、まっぴーが期待してくださいとのこと(*^^*)

 

次回の生放送は12月22日のラスピリ大忘年会です!楽しみですね( *´艸`)




コメントを残す