ラスピリ|ブラックダイヤは超周回向け性能!?

ハロウィンの期間限定キャラユニットとして登場した「ブラックダイヤ」。

新アビリティの「ミニガッツ」も携えてかなりの周回性能に!?

リセマラする方はかなりおすすめです(^^)/





性能

アビリティが「ガッツ」と新アビリティの「ミニガッツ」があり、合計ガッツ数は5回になっています。

 

リーダースキルは待望の闇属性ユニットの攻撃力大アップです。

 

クリティカル率が非常に高くアビリティ40%(某攻略サイトより)+ボード32%で72%もあります。

 

スキルは瞬発火力こそありませんが、SPが軽く自分の攻撃力を極大アップで継続的に高い火力が出せます。

また、ボードでピンチ性能も高くなっています。

対クエスト

クエストに連れて行かずにどこに連れて行くんだ!といった性能になっています。

通常クエスト、高難易度クエストなどどこへでも連れていけます。

 

ガッツが5回もあるのでオート周回にも非常に向いています(ここが一番かも)

対ギルバト

単体の性能では向いているとは言えませんが、リーダースキルが闇属性ユニットの攻撃力大アップなので、闇パにはかなり向いています。

 

ですが、ギルバトであればバニーアフェロラの方が良いでしょう。



対PVPアリーナ

ガッツ5回がかなり優秀です。

また、PVPアリーナはガードでクリティカルが出ないので、スキルの自分の攻撃力を極大アップが非常に有効になっています!

 

あと、瀕死と戦闘不能のモーションが似ているのが厄介です。




コメントを残す