アニメラスピリの円盤3巻が届きました!

アニメ版ラストピリオドの円盤Blu-rayの最終巻が届きました(^^)/





アニメの終わりもあっという間でしたが、円盤ももうラスト(T_T)

 

届いて早速特典のドラマCDを聞きました!

ちなみにあらすじは

【ドラマCDあらすじ】
ちょこ・リーザ・カンパネルラが仮支部に残っていた少女漫画を論評しているところにやってきたエーリカ。だが、彼女は少女漫画についてはからっきしのようで、女子力カンストと息巻くカンパネルラの発案でエーリカに少女漫画のなんたるかをレクチャーすることに。
それぞれが「理想の少女漫画展開」を妄想する中、ハルやガジェルも加わり妄想はますます加速。
果たして、誰もが納得できる「理想の少女漫画展開」はできあがるのか……?

といった感じです。

 

すっごい面白かったです!w

しかもボリュームが結構あって、約30分も。

アニメ見て面白かった人にはぜひ聞いて欲しい(*^-^*)

 

アニメ版ノイン、ジレッドの配布はまた1週間後くらいになるので楽しみに待ってます。




そういえばミウのシリアルコードがなかったのですがどういった形の配布になるんでしょうかね?

アニメ描き下ろし全巻収納BOXはあったので買い間違えはしてないはず。

Twitterでもないとツイートしている方を見かけたので気になるところです。

 

一応フラゲで明日が発売日なので明日にでも問い合わせしてみようと思います(*’▽’)

8/29追記

とりあえず待ちましょう(T_T)

8/30追記

メールで送ってくれるみたいです!

ひとまず一段落ですね(*^-^*)

 




2 件のコメント

  • 私もですがAmazonで買った人はコードが付いてきてない状況のようです・・・
    Amazonに問い合わせたところ特典についてキチンと把握していないようでしたのでゲームトップのお問い合わせとAmazonカスタマーへのお問い合わせをお勧めします

    • とりあえず問い合わせしてみました、ありがとうございます!
      Amazonの取り扱いはなくなってますが、公式から速くアナウンスが欲しいですね(>_<)

  • コメントを残す