【ラスピリ】アリーナPVPでの攻撃段数(回数)のメリットデメリット

PVP(アリーナ)における通常攻撃での攻撃段数のメリット・デメリットを紹介します!

ぜひPVP攻略に役立ててください(^^♪

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -
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開発元:Happy Elements K.K
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1回攻撃(単発攻撃)

メリット

・相手のSPが溜まりにくい

・あまり使われていないユニットであれば序盤はガードをされにくい

デメリット

・ガードされやすい(単調なのでモーションを覚えられやすい)

・ガッツに弱い

・リベンジでの被ダメージが大きい

複数回攻撃(多段攻撃)

メリット

・ガッツに強い

・ガードをされにくい

・リベンジでの被ダメージが抑えられる

デメリット

・ガードをされると相手のSPが溜まりやすい



どっちがいいのか

単発か多段どちらがいいのか、パーティーにもよりますが単発を詰め込むよりは多段の方が良いでしょう!

単発を詰め込み過ぎると、終盤の局面でガッツ持ちのユニットに対して不利になります。

 

パーティーやユニットのスキルなどの性能によって変わってくるものですが、個人的には3体までにとどめておくのがおすすめです(*^^*)




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