【ラスピリ】今日で30分のギルバトが終了しました!

今日1月21日で1試合30分のギルドバトルが仕様変更により終了しましたね、お疲れさまでした!!

明日から時間以外にもいろいろと仕様変更があるみたいですが、それはまた明日以降色々分かり次第ということで、とりあえず今日までのギルバトの感想等を書いていきます!

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30分という長さについて

1試合30分、様々な考えがあると思いますが私は継続が良かったな~と思いました(`・ω・´)

長いですが、強さが拮抗しているところ、強うところと対戦する場合はすごく楽しい時間が続きました!

確かに、言い方は悪いですがほぼ勝ち確の対戦ではながらギルバトしたりしていましたが…w

明日からのギルバト

まず報酬の件、私は妥当かな~と思います!

私の考えもありますが、運営さん側で沢山ギルバトして、そのうえでランクだったりを決めてほしいという考えがあるのでなおさら!

(燃えると怖いのでこの件はこのくらいにしておいて…)

 

最初にも触れましたが明日からは1試合15分になりますね!

防衛レベルの上がりだったり、アビリティだったり、フィーバーだったり、石割回復だったりは明日になってみないとわかりませんが、ハーフのBP回復なしは石割なしだとどうなるんでしょうね…

 

そして、フェーズ4の追加!

これ、強いギルドさんがさらに強くなりそうで超激戦区になりそうですね( ̄▽ ̄)

でも、お強いギルド以外にもこの時間出やすいギルドもたくさんいるでしょうし、ここを避けるのか勝ち気で行くのか…楽しみですね!!




さて、最後にユニットの調節の件!

イエローはほぼ確実でしょうね…w

【ラスピリ】ここ最近のギルバト事情&ヒューマ・ブラッドでの貢献ptの稼ぎ方!

2017年12月27日

ここでも書きましたが、☆3でノーマルコールにもかかわらず相当な強さでしたからね((+_+))

(調節されたらこの記事修正しますね!)

 

ただ、「一部のユニットの能力解放ボードの内容変更」だけでなく、「一部の能力解放ボードのパラメータ調整」も書いてあるのがちょっと怖いですね(*_*)

使ってるユニットが下方修正受けませんように…

 

ということで以上です!!

明日からのギルバトも楽しんでいきましょう(^^♪

それでは、良いピリオド生活を(^_^)/






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